top of page
検索
  • myumyuu

お久しぶりです。

お久しぶりです、本当に。

そして、あけましておめでとうございます。

10月に更新すると言いながら、もう3月の終わりになってしまいました。時の流れは残酷ですね。

今日のブログは正直言って、ただの言い訳です。言い訳なんていいわけ?よくありません。

どんどん読み飛ばしてください。最後にお知らせがあります。

言い訳です。

ぐだんな日常を更新しようと書いていた時、ふと設定を見直してみました。

ガバガバな設定にどんどんでてくる新しい設定、そしてつじつまが合わなくなっていく本編。読み返してわかる文章力のなさ。

そして、新しいジャンルの開拓。

そうです、新しいジャンルを開拓してしまい、どっぷりはまってしまい小説を書かなくなってしまったのです。だめだとわかっていても止められず、ひたすら沼に入っていきました。

そんなこんなで時は流れ2016年になってしまいました。こわいですね。

もう既に3月の終わりですが、2016年は去年より頑張って書いていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

2016年になったので(?)ぐだんな日常を修正することにしました。まだ実はメインキャラが出終わっていないのですが、新しく追加した設定もあるので初期の段階でなおしてしまうことにしました。できるだけ早く終わらせる予定です。

ノベルページに新小説のタイトルを載せました。ジンジャーリリーとともに公開したときはどうぞよろしくお願いします。

近々、ノベルページを移行するかもしれません。WixはHPのデザインや編集のしやすさで選んだのですが、小説を載せるには少し不便な部分が多いため、これからのことを考えて小説部分だけ移動する方向で考えています。決まり次第、ブログかTOPでお知らせします。

2016年の谷地でした。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

実家帰省レポート

先日まで実家に帰省してきました。 正直、帰省といっていいのか疑うくらい近い場所ですが…。 実家にいたらやることないし、小説更新できるぞい!と意気込んでいたのですが、PC忘れてしまって何もできず仕舞いでした。でも、ネタはたくさん考えたのでこれから頑張ります、多分。 それと、普通免許も取得してきました。いえーい。道路こわい。 ぶいぶい運転するぜ!高速こわい。 久々にアクティブにいろんなこともしたのでお

真夏日

携帯小説にはまって、夜まで読み続ける生活をしていました谷地です。 なんか突然、「あ、あの話読みたい!」ってなるんですよね。そして欲望のままに読むわけです。その結果、携帯小説のような小説を書きました。 …携帯小説っぽい小説ってなんだ!! まあ、読んでいたのがほぼ「暴走族」関係のものが多かったので、総長の話にしました。 進めていくうちに、ボーイズなラブな展開になりそうになったり(故意ではない)、結末を

ごろごろ

昨日、更新を今日あたりにすると言っていましたが、話の流れを折りたくないので、1P更新を一旦やめます。 今の話が終わるまで更新ができなくなる予定です。来週には更新できると思うので読んでくださるとうれしいです。 最近、少しずつ暑くなってきましたね。 梅雨もだんだん終わりかけて…台風がやってきました。 台風はあまり混乱しない程度で通り過ぎてほしいものです。 ちなみにすずちゃんは雨が好きです。 谷地でした

bottom of page